13.3.15

White day - ホワイトデー

すっかり日も長くなって
営業時間内では
夜マチロンな雰囲気が味わえないほどになりました。
週末を越えると
春が来るらしいですね。
楽しみです。

明日はホワイトデー。
サロン・ド・マチロンでは
デザートのプレートに
メッセージを
無料でサービスさせていただきます。
プチサプライズに
ぜひどうぞ❤︎


今日は、とっても静かな時間が
長かったので…
コッソリ
エスプレッソの練習をしました。
手動のエスプレッソマシンがあるのですが
ひとりで営業しているので
なかなか手が回る自信がなくて
メニューに加えられていません。


色々試行錯誤中ですが
そのうちメニューになるかも。
気長にお待ちください。。。

ラテはなかなか美味しくできました。

machiron

0 件のコメント:

コメントを投稿