18.4.15

Altien - アルトゥエン終了

altien (アルトゥエン)
盛況のうちに
出店終了いたしました。
ありがとうございました!

他のお店や
会場全体の様子など
写真を撮る余裕がなかったので
ご紹介できずにすみません。

普段なかなか会えない皆さんの
お顔を見ることができて
本当に嬉しい1日でした。
日焼けで顔が痛い。。。

はじめは、
ひとりでコッソリ出店して
クレープをひとりで焼いて
お出しできる時間と
枚数を計算して
17時までに焼き切れるかなぁ?
不安でしたが

(お客様が撮ってくださった写真をお借りしました)

強力なふたりが
お手伝いに参加してくれて
当初の計画からは想像もつかないほど
沢山のお客様に少ない待ち時間で
クレープをたべて頂くことが
できました。


おかげさまで
14時完売。
ありがとうございました。


今日の看板娘メイちゃん。
抜け抜けの店主を
ビシビシと叱ってくれる
頼もしく優秀な助手です。

今日はじめて出会ったお客様も
お店に来てくださるといいなぁ。

明日19日は
いりなかの店舗で
通常営業です。

アルトゥエンは明日も開催しております。
お天気がよくなりますように!

クレープをご用意して
おまちしております☆

みなさま本当に
ありがとうございました。

machiron

0 件のコメント:

コメントを投稿