23.5.15

Patati patata... - 徒然なるままに

だんだんと夏が近づいてきましたね。
ついこの前まで
春が来たと喜んでいたと思ったら
あっというまです。


夏に向けての人気メニュー
パイナップルチーズタルト黒胡椒風味
意外な組み合わせの黒胡椒が
良いアクセントになった
さわやかな大人の味です。
白のスパークリングワインに
よく合います☆



閉店のお知らせから
たくさんのメッセージをいただいております。
いささか急な決定でしたので
色々まとまらないこともあったのですが
お世話になった方々や
お客様からいただいた言葉は
自分の思うところを代弁してくださっていたり
言葉にならなかった漠然とした思いに
気づかせてくれたり
どれも素晴らしいメッセージでした。

ありがとうございます!

ある尊敬する素敵なセンパイは
『短い間でも沢山の人を幸せにしたことは誇りに思って下さい』
という身に余るお言葉を下さいました。
慢心することはいけませんが、
そう思って下さる人がいるならば
本当に嬉しく思います。

まだまだあまり知られていない
ちっぽけな店ですが
サロン・ド・マチロンの周りには
本当に素敵な人しかいません。
お客様も
お世話になっている諸先輩方も
ご近所さんも
ブロックを補強してくれた方も
助けてくれる家族も
みんな素晴らしい。
みなさん本当にありがとうございます。

あと一ヶ月と少しですが
精一杯おもてなしさせていただきます。

今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします。

machiron

0 件のコメント:

コメントを投稿