25.5.15

Kimono- きものはじめvol.2


きものはじめvol.2
楽しく終了いたしました。
お越しくださったみなさま
ありがとうございました。

ショップRBさんの
素敵な着物や小物が並ぶ
きものの時間。
狭い店舗ですので
数は少ないですが
厳選されたとてもセンスの良いものばかり。
お値段もリーズナブルで
商品が搬入された瞬間に
着物美女たちの目が
キラキラと輝きはじめます。


みなさま、
着物や小物の販売がはじまると
ドリンクやおやつそっちのけで
夢中になってお気に入りの一品を
探していらっしゃいました。


着物の着方や合わせ方、
小物についてなど
色んな質問が飛び交うなか
RBの貴美子さんがテキパキと
分かりやすくアドバイスくださいます。
聞いているだけで
とても楽しく賑やか。


それぞれ個性的な着こなしの
着物美女たちがあつまりました。

イベントを知らずに迷い込んだお客様も
着物美女たちを眺めながらのティータイム❤︎

贅沢な時間をありがとうございました。

machiron

0 件のコメント:

コメントを投稿