16.6.15

Le lundi au soleil - 月曜日

みなさま
今週もありがとうございました。

月曜吉例門付け
バロックリュート演奏会
柴信次/藤間勘萃 歌舞曲音ふたり旅
今週は和服率の高い
なかなか趣のある雰囲気で
スタートしました。


珍しいバロックリュートの解説で
インチキ楽器商と間違われる
柴師匠。


お噺あり
《バッハの愛妻、アンナ・マグダレーナ(おマグ)に扮する柴師匠》


演奏あり
(おマグ装着)


着物美女たちに囲まれる
幸せな時間でした。
師匠ありがとうございました。

門付け演奏会はあと2回です。
フィナーレまでの盛り上がりが楽しみ。


さて、夜には
4月に出店いたしました
アルトゥエンの打ち上げと称して行われた
女性オーナー・店長たちの
女子会に参加してきました。


一社の素敵なお店
シャンパンブランチのオーナー
ユカリさんの
素敵な素敵なアトリエにて。
目にも舌にも美味しい
おもてなし料理の数々を
いただきました!
勉強になります。


先輩女性オーナーさんとして
大尊敬するユカリさんのアトリエは
どこを切り取っても絵になります!
色々お話しできてよかったです。


ベリーとオレンジの
爽やかなムースは
クラルのリノ店長お手製。
私は素朴なお菓子しか作れないので
感動と尊敬の念でいっぱいに。
お腹もいっぱいに。


最後のアイスまで
辿り着けずでしたが
舌と心で
夜を堪能いたしました。

お店どうし
お客さま
素晴らしいご縁がいっぱいです。
神様に感謝。

これからも
アンテナをいっぱいに張り巡らせて
楽しいことを沢山
みつけたいです。


Salon de Machironの通常営業は
残すところあと2週間をきりました。
よろしくお願いします。


machiron

0 件のコメント:

コメントを投稿