13.1.15

etcetera - いろいろ

3連休があけました。
お客様に頂いたダリアが
綺麗に咲いています。

私がダリアを好きだと言ったのを、
覚えていて下さったのか
とても嬉しいです。
(覚えていなかったとしても!)
マダムありがとうございます。


女性限定の夜マチロン、
ソワレ・ド・マチロンも
楽しい宵になりました。
皆様ありがとうございました。
次回もどうぞお楽しみに。


月曜15時の
芝信次氏によるバロックリュート定期門付演奏
第1回もゆったりと盛況のうちに終了しました。
拍手ナシ、ザワザワご歓談下さい、
とおっしゃるのですが
なかなか演奏がステキで聴き入ってしまい
知らんぷりできないので難しいです。
素晴らしい演奏と美しい楽器に
皆様興味津々でお話も弾み
楽しい昼下がりになりました。
ありがとうございました。
また来週が楽しみですね。皆様ぜひお越し下さい。


新しいメニューが色々と出て来ました。
大人気のヴァン・ショー。
オレンジ・レモンとスパイスの香りたっぷりで
温まります.,。oO°


初物です。紅ほっぺいちごのタルト。


カウンターの中にあるクレープ焼き器が
やっと活躍し始めました☆
栄養たっぷりのカシスをことこと煮た
甘酸っぱいソースでどうぞ。
定番のシュガーバターも捨てがたいです。


新しい珈琲豆を
試飲して選んできました。
(たぶん)木曜から新しい種類の豆に変わります。
お楽しみに。

machiron

0 件のコメント:

コメントを投稿