19.1.15

Merci, merci -明日は定休日

今週も一週間
ありがとうございました。


今日はたくさんお花を頂く日でした。
みなさまありがとうございました。


月曜午後3時は
バロックリュート演奏会。
今日も贅沢で緩やかな時間が流れました。
演奏はもちろん
終了後に交わされる
芝さんとお客様との
音楽や楽器についてのお話が
とっても楽しい時間です。
来週も楽しみにしております。


ゆっくり読書をして寛いでくださるお客様が
増えています。
先日、マチロンの本棚から選んだ本を
ゆっくり読んでくださったお客様がいらっしゃいました。
そのお客様が本棚に本を戻して
お帰りになった後
入ってこられたお客様が
さっきのお客様と同じ本を手に取って
ゆっくりと読んでいかれました。
これだけ本がある中から
同じ本を手に取るなんて不思議でした☆
お天気や気温で読みたくなる本も左右されたり
するのでしょうか?

本のラインナップをじっくりみたお客様から
よく同じ質問を受けます。
さて、何でしょう。。。。

明日は第3火曜の定休日です。


木曜からも、楽しいランチや


うっとりガトー・オ・ショコラ


焼きたての美味しいクレープあり〼。

お楽しみに♪

machiron

0 件のコメント:

コメントを投稿