13.7.15

merci! - ありがとうございました

またひとつ
素敵な月曜日を
ありがとうございました。


今日のレッスンおやつは
白ワイン風味の桃と
カスタードのクレープ
コアントローのソース
あっという間の90分
講師はとても楽しかったです。
受講生のみなさんも
楽しんでいただけましたでしょうか…
来週もよろしくお願いします。


勘萃師匠の門付けバロックリュート演奏会は
今日もとても贅沢に楽しませていただきました。


演奏も、落語も
客席と一体となり
高まってゆきました。
同じ演目で、ネタがわかっていても
楽しいものです。
そこへきて
マイナーチェンジを散りばめる
師匠の粋なはからいが
そして毎週足を運んでくださる
コアなファンを唸らせます。

今週もありがとうございました。

来週は、
フランス語レッスンのあと
こちらでお楽しみ下さい。

machiron

0 件のコメント:

コメントを投稿