20.7.15

Merciiiii - ありがとうございました!

読書的音楽会
"レイコさんのフーガを探す昼下がり"
大盛況のうちに終了いたしました。
満員御礼の御運びをいただき
ありがとうございました。


ノルウェイの森
より
レイコさんがフーガを弾く場面を
お客様に朗読いただいて
勘萃師匠がフーガを
バロックリュートで演奏。


リュートのために書かれた
バッハのフーガは3曲。
レイコさんがギターで弾いたのは
どのフーガなのか?


事前打ち合わせ全くなしで
3名のお客様にご協力いただき
3曲の美しいフーガを堪能できました。
ありがとうございました。

正解は誰にもわかりません。


第2部は
ひぃさまによる
掌編小説の朗読と
バロックリュート伴奏。
美しい物語に聞き惚れました。

ひぃさま
勘萃師匠
参加くださいました皆様

ありがとうございました。

来週は
フランス語レッスン
門付け演奏
ともに最後となります。

サロン・ド・マチロンの
特別営業も終了です。

楽しい1日になりますように
よろしくお願いします。

machiron

0 件のコメント:

コメントを投稿