21.10.14

Merci!!- ありがとうございました

今週もたくさんのお客様にお越しいただきました。
週末には、ついに
店主をマチロンと名付けた本人たちも遊びに来てくれて
とっても楽しい時間をすごしました。

実に、店主が毎日お客様に楽しませて頂いております。
本当にありがとうございます。


厳選されたひと豆を選んでお出しする
今の珈琲。
現在ご用意しております
エチオピア"イルガチェフェ・コンガ"は
口に含んだ瞬間、ふくよかな酸味のアタックがあり
果実美のある深い香りが後にスッキリと残る
美味しい珈琲です。
1ヶ月程度でまた別の珈琲豆に変わる予定ですので
その前にぜひ一度ご賞味下さい。


リクエストをたくさんいただいていた
キッシュが
ぼちぼち登場です。
初キッシュは、定番のキッシュ・ロレーヌ。
たっぷりタマネギの甘みに、
ゴロゴロベーコンの塩気がくせになります。
季節のお野菜をつかったキッシュも色々作っていきたいです。

初キッシュって、初キッスぽいですよね。。。


ベイクドチーズケーキは
夜のデザートとして
ワインと一緒に楽しむにもぴったり。


皆さんが思い思いにのんびりと楽しんで下さった
月曜の夜カフェも素敵でした。

今日と明日は定休日でお休みです。
木曜からまたよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

machiron

0 件のコメント:

コメントを投稿