15.10.14

OPEN!


こんにちは。
ブログを書く時間がないまま、
オープンを迎えてしまい
本日、オープン以来はじめての定休日です。


お越し下さったたくさんのみなさま、
本当にありがとうございました。


問題もいっぱいの
おぼつかない状態でのオープンになりましたが
たくさんの方々に助けて頂き
なんとか最初の4日間を乗り切りました。


ランチを楽しんだり
お昼からワインを飲んだり
周りがみんなランチを食べている中
珈琲だけで寛いだり
親子で晩ご飯を食べたり
テーブルを寄せたら踊れるなぁ、と想像したり
閉店間際にケーキと珈琲を楽しんだり
本を読みながらグラスワインで寛いだり
色んなグラスワインを順番に楽しんだり
お料理を上から順番に頼んでみたり



みなさま思い思いの過ごし方で寛いで下さって
そんなお客様達が作って下さる空気で
全く私の理想の空間となりました。
これからももっともっと心地よい空間になりますように
心からおもてなしさせて頂こうと思いました。


この店を作るにあたって
数えきれない方々に助けて頂きました。
この場をかりてお礼を言おうとすると、
オスカーの受賞スピーチ並みに長くなってしまうので
割愛しますが
みなさん本当にありがとうございました。
とくに、内装工事終了からオープンまで1日しか時間がない中
自分の仕事を休んで準備を手伝ってくれた母に
心から感謝します。ほんとうにありがとう。

明日からもまた、よろしくお願いいたします。

machiron

0 件のコメント:

コメントを投稿