26.11.14

Soupe! - スープの季節。。。

○○お知らせ○○
11月29日(土) 都合により夜カフェはおやすみさせていただきます。
お昼 12:00〜16:00(ラストオーダー15:30)は通常通営業いたします。
よろしくお願いいたします。

水曜は定休日となります。
今週もありがとうございました。

今日は久しぶりの雨降りでした。
本格的に、
温かいスープがおいしい季節になって来ました。


カボチャとキャベツ、タマネギのスープ。


ランチの後は
雨のおかげか自由な時間があったので。。。
自分のおやつにクッキーを焼いてみました。
仕込みが少ない、休日前ののんびり時間でした。


自宅のお向かいの家の前に
"ご自由にどうぞ"と書いて
色んな食器が置いてありました。
その中に、裏に名前の入った
手づくりのお皿が何枚か積んであって
茶色のお皿が素敵だったので
お言葉に甘えて頂いて来ました。
どうやって使おうか考えるのが楽しみ。

明日は定休日なので、お向かいさんに
お礼に伺います。

また木曜日にお待ちしております。

machiron

0 件のコメント:

コメントを投稿