1.11.14

あらためまして、ありがとうございます。

オープンからあっという間に3週間がたちました。
お越し下さったみなさま、
本当にありがとうございました。
既に何度も足を運んで下さったお客様もいらっしゃり
本当に嬉しいです。


よく
「全部1人でやっているなんて、すごいね!」
というお言葉を頂くのですが
それを聞いて何度も思うことがあります。

たしかに、ランチもドリンクもデザートも
夜のおかずも1人で作って
接客も1人、経理などももちろん1人。

けれど、私がこの店を開くまでに
また開店してからも
たくさんの人が後押しして下さって
たくさんの人に支えられて来ました。

店を作る事を応援してくれた人
とても良心的な条件を実現してくれた不動産屋さん
いろんな業者さんや仕入れ先を紹介して下さった方々
ワインショップ
大工さん
相談や愚痴を聞いてくれた友人たち
アドバイス下さったセンパイ達
力仕事を手伝ってくれた同級生
仕込みや準備を手伝ってくれた母
いろんなところで店を紹介して下さるお客様
新しいお客様を連れて来て下さるお客様
遠くから応援して下さるみなさま

ほんとうにほんとうに
沢山の方々の協力をいただいて、
サロン・ド・マチロンは成り立っています。
店内の素敵な雰囲気も、素敵なお客様が作って下さっています。
1人の力では実現できなかった空間を
皆さんのおかげで作ることができました。

毎日心から感謝しています。
ほんとうにありがとうございます。

これから、みなさまと共に
心地よい時間の流れる心地よい場所を作っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

machiron

0 件のコメント:

コメントを投稿