27.12.14

Bonheur - 今日もしあわせ

毎日寒い日が続いていますね。
寒い中、足を運んでくださった皆様
ありがとうございました。


完熟富有柿のタルトは
今年いっぱいで終わりな感じです。。。


夜カフェ営業も
残すところあと3日となった今夜も
嬉しい事がたくさんありました。

お客様については
ブログなどでお話はしないのですが
今日はとても嬉しかったので
少しお話させてください。

お客様がご家族で、
お父様の傘寿(80歳!)祝いの
お食事会をしてくださり
皆さんお料理を気に入ってくださって
それだけでも大変光栄で嬉しかったのですが
80歳のお父様も
キッシュや煮込み料理など
普通お取り分けするようなメニューも
独り占めで各々ご注文、
美味しい美味しいと笑顔で
全部ペロリと平らげて下さいました。

テーブルの誰もが笑顔で嬉しそうで
ああ、この瞬間のために
この店をやってるんだなぁと
しみじみ思いました。

私はほんとうに、
幸せ者です。

明日も、皆様にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております。

machiron

0 件のコメント:

コメントを投稿