18.12.14

Casanière d'hiver -冬ごもり

今週もはじまりました☆

今日は大変な雪の日になりましたね。
こんな寒い日に来てくださった皆様
楽しい時間をありがとうございました。

こんな寒い日は
煮込みの温かいお料理が
恋しくなります。


今日のスープは
いつもよりぐっと甘みを増した
人参のポタージュでした。
なぜこんなに美味しいのでしょう。。。
明日もあります(予定)。


もうひとつの冬の温かメニューは
豆乳と白味噌仕立てのポトフ。
お野菜ひとつひとつに
濃厚な自然の味が凝縮されています。
塩気は白味噌だけで
優しく温まるひとさらです。
こちらも、明日もあります(予定)。

夜カフェの営業が
あと10日となりました。
ご予約お待ちしております。

皆様、とにかく
風邪などひかれませんように
お身体ご自愛くださいね。

machiron

0 件のコメント:

コメントを投稿