29.12.14

Merci!!!!- ありがとうございました

今年もありがとうございました。
12月30日〜1月3日までお休みさせていただきます。
1月4日からの営業時間は
11:30-18:00 水曜/第1,3,5火曜定休

10月11日にオープンして2ヶ月と18日
今年の営業を終了いたしました。

オープン以来、あっという間でしたが
同時に
ずっと前からこの店があったような
不思議な感覚を覚えています。

皆様に支えて頂いて
無事に年越しを迎える事ができそうです。

本当にありがとうございました。

そして本日で
夜の営業が終了しました。
今宵も足を運んで下さった皆様
ありがとうございました。

今後の夜カフェは
イベントや貸し切りなど
不定期の営業になります。



先日、着物をお召しになったお客様が来て下さいました。
常々より
お客様がこの店に
アンティークの着物で来てくれたら
とっても素敵な景色だろうな
と思っていたのですが


予想以上にとっても素敵でした。

この店の扉を開いて中に入ると
ここがどこなのか
いつの時代なのか
全てが不定で架空の世界のような
特別な空間に見えて来て
時間や外の世界を忘れて寛いでいただける
そんなお店になりたいです。


余った柿でジャムを作りました。
バゲットに付けて食べて
さらに残りのジャムで
冬休みのおやつを作りました。
冬休みはのんびりと過ごします。

雪が降る寒いお正月になりそうですが
車の運転や風邪など
いろいろとお気をつけ下さいね。

来年も Café Salon de Machironを
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年を。

machiron

0 件のコメント:

コメントを投稿