26.12.14

Soirée du luth baroque- バロックリュートの夜

今日も遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました。


ベイクドチーズケーキが焼けた
クリスマスの夜、
ゲリラ演奏会がおこなわれました。

休憩時間にオファーを下さって
急遽、門付けの演奏をしていただいたものです。
直前のお知らせにも関わらず
たくさんのお客様が聴きに来てくださいました。

曲目はこちら。


美しい音色に皆で酔いしれ
柴さんの楽しいお話を
たっぷりと楽しませて頂きました。


頭の上にはお手製のクリスマスツリー烏帽子。
素晴らしい演奏に聞き入る合間に
時々ふと頭上の烏帽子が目に入り
音を奏でる手元との対比が趣き深い夕べでした。

これから、アコースティックの演奏会を
時々行いたいと思っていて計画中です。
どうぞお楽しみに。

今週が今年最後の営業となります。
最終日は29日。
年始は1月4日11:30より営業です。

皆様のご協力に心から感謝して
これからももっと良い店になるように
頑張りますのでよろしくお願いいたします。。

(以上)

machiron

0 件のコメント:

コメントを投稿