5.9.14

C'est parti!!!


On a attaqué aux travaux du café!

いよいよ、店舗の改装工事が始まりました。
だいたいのイメージはできていますが
店内はまだまだ
イメージからは程遠い感じ。

Before

以前はスナックだったという店舗は
ところどころそのまま使えそうな
いい雰囲気を残していますが
結局ガラリとイメージはかわりそう。

Before

床はこんな風でした。
これでも可愛いかも?
とちょっと思ったのですが
イカした大工さん達から
素敵な提案を頂いて
素敵な床を張ってもらうことにしました。
今回私としては1番気合を入れたのが
床です。お楽しみに。

Choix de couleur

微妙な色の違いを
ああでもないこうでもないと
相談したり

Panneau du bar précédent

前の店の看板を再利用しろと
テキトウに口出しして来る人もいたり
楽しく頭を悩ませる毎日です。

どんな感じの店にするの?
とよく聞かれますが
言葉にするのは難しいです。。。

いうなれば

Before

こんな雰囲気で
ナチュラルでスッキリと
清潔感のある
少しアンティークっぽいお店。。。


とは、程遠い感じ。


ボディラインを隠さない店
というのが
イメージを表す言葉のひとつ。


脳内のイメージを語る抽象的な言葉を拾って
抜群のセンスで現実化してくれる
イカした大工ユニットが

Super charpentiers

このふたり。
色んな提案をしてくれて
イメージがどんどん広がって
進化していきます。
きっと、素敵なお店になりますよ。

あとは中身ですが。。。

このふたりの大工ユニットについても
これから少しずつご紹介します。


オープンまで36日(!)


machiron

0 件のコメント:

コメントを投稿